♀未熟児双子の成長記録♂

大きくなあれ☆

読み聞かせ1000冊達成!

読み聞かせ記録アプリmiteでついに1000冊達成しました。

 

f:id:alice123alice:20180927095658p:image

 

0歳のうちに達成したかったので、最後の方は少しペースアップしました(^_^;)

お誕生日まであと2週間のところで滑り込みです。

3月末から始めて約半年、一日約5〜6冊読んだ計算ですが、四月の記録は読んだり読まなかったりのスカスカだったところ…

f:id:alice123alice:20180927100224p:image

 

8月にはほぼ毎日読めました。

 

f:id:alice123alice:20180927100242p:image

(↑その日読んだ1冊目のみ表示されています。日にちのところをタッチすると、その日読んだ本が一覧で見える仕組み)

 

なので次の1000冊は半年かからずにがんばれそう。

 

 

 

全く似ていないので、上下お揃いを着て双子ベビーカーに乗っていても双子に見られない子たち…。

もう打つ手なし 笑

f:id:alice123alice:20180927095650j:image

 

生後11か月、修正9か月。