♀未熟児双子の成長記録♂

大きくなあれ☆

1歳もあと少し

 

ただいま生後1歳11カ月、修正1歳8カ月です。

まもなく2歳か〜と思うと感無量。。

どんどんおしゃべりも上手になってきて、言葉尻を捉えた歌なんかも歌えるようになってきたし、帽子を嫌がっていた男の子もかぶれるようになり、手も繋いで歩けるように。

まだ散らばって行くのが怖いので、車通りの多い道ではベビーカーは手放せませんが、近所のお散歩くらいなら双子三輪車なしで歩かせても心配が少なくなりました。

 

ちょうちょいないねー。の双子たち。

f:id:alice123alice:20190917054230j:image

 

お父さんを迎えに空港へ。

春に迎えに行った時にはあんまり反応しなかったのに、今回は大興奮!

f:id:alice123alice:20190917054923j:image

 

今月からベビースイミングを始めました。

フリー出席制で、週に4日あるうちの何回行ってもいいのですが、主人と2人で行かないといけないので週1土曜日と、祝日の月曜日のみです。

7月に体験に2回行き、とても楽しんでいたので8月は市営プールに通い、9月から入会しました。

体力つくかな?