♀未熟児双子の成長記録♂

大きくなあれ☆

やっと帰宅

お恥ずかしながら、7か月の里帰りを経てやっと自宅に帰りました。

庭の工事をするからそれまでという名目でしたが、実際は私一人で二人の面倒を見る自信がなかったから…。

まだ自信はあるとは言えませんが、さすがにそろそろ主人がかわいそうなので帰ることにしました。

クッションフロアをひいて赤ちゃん仕様に。

 

f:id:alice123alice:20180809230321j:image

 

広いです!

実家ではリビングの一角を赤ちゃんスペースにするためにクッションフロアをひいていたので、リビング全体を赤ちゃん仕様にした自宅はかなり広く感じます。

修正7か月でまだずり這いもしない双子ですが、この広さならずり這いする気にならないかしら…。

 

主人は大喜びで家事も手伝ってくれます。

それでも日中一人は結構厳しい、、

 

f:id:alice123alice:20180809230854j:image